スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女由香 二代目筆談ホステスがモデルデビュー

早乙女由香(24)は、数万人に1人の先天性の聴覚障害で、わずかな音も聞こえない。内縁の夫のDVに遭い、出産を機に別離。女手ひとつで、1歳の男児を育て、銀座のクラブで週に数回“筆談ホステス”として勤務。日本女子大学の通信科で児童心理学を学ぶ大学生でもある。




20代の“大人ギャル”をターゲットにカリスマモデルばかりを集めたファッション&ゴシップ誌「エッジ・スタイル」(双葉社)が7日に創刊される。その中でハリウッドが注目する“筆談ギャルママ”早乙女由香がモデルデビューを果たすことになった。

早乙女由香をモデルに起用した理由を渡辺拓滋編集長(39)が明かす。「ハンディを全く感じさせないぐらい屈託のない笑顔に魅了されてモデルに抜擢させてもらいました。彼女の笑顔、そして内面の強さが多くの読者たちに勇気を与えるものだと思っています。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000001-ykf-ent

早乙女由香って、同姓同名の声優がいますけど、、、別人ですね。
障害を持ちながらの人生は人には言えない苦労があると思います。
こういう人は応援したくなりますね。


副収入で100万円を超える方法を大公開!忙しいあなたの参考書

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 早乙女由香 筆談ホステス 筆談ギャルママ

コメントの投稿

Secre

PR
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ブログランキング
ランキング
  • seo


  • キーワード調査ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。