スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるかが3年ぶり“干物女”に「ホタルノヒカリ2」

綾瀬はるかさんが20日、7月7日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ2」(日本テレビ系、水曜午後10時)の制作発表会見に、俳優の藤木直人さんや向井理さんらとともに浴衣姿で登場した。




前作「ホタルノヒカリ」(07年放送)から3年ぶりに「恋愛より家でごろ寝」という“干物女”を演じる綾瀬はるかさんは「とても楽しく撮影させていただいていて、パート2ができることを幸せに思っています」と笑顔で話し、「お休みの日に、飲み物とかリモコンとか歩いて取りに行かないでいいように、必要なものを自分の周りに置いて、ゴロゴロすると、これはまさしく(干物女だ)! と思います」と苦笑しながら自らの“干物女”ぶりを告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000012-mantan-ent


副収入で100万円を超える方法を大公開!忙しいあなたの参考書

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 藤木直人 向井理 干物女

コメントの投稿

Secre

PR
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ブログランキング
ランキング
  • seo


  • キーワード調査ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。