

甲斐まり恵のセクシーショット! 初水着写真集発売

元お天気キャスターでタレントの甲斐まり恵が、20代最後の記念に撮影された自身初の水着写真集『TURN』(学研)を発売した。



青いワンピースでキュートに微笑む姿や、胸元の開いたセクシーな衣装で見せるアンニュイな表情、挑発的な眼差しなど様々な姿など、甲斐まり恵が放つ大人の色気をたっぷり収録した同写真集。20代最後ということで妖艶なセクシーポーズにも挑戦した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000015-oric-ent

元お天気キャスター・甲斐まり恵は今日が誕生日のようですね。
30歳の節目とはいえ、世のお父さんたちにはありがたいことです。

【23%OFF!】甲斐まり恵 Color(DVD) 【発売日お届け!2010年7月23日発売】

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 甲斐まり恵 甲斐まり恵写真集 甲斐まり恵水着 甲斐まり恵セクシーショット 甲斐まり恵TURN

コメントの投稿

Secre

PR
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ブログランキング
ランキング
  • seo


  • キーワード調査ツール
