

竹原ピストル、さや侍の出演で有名に!?

竹原ピストルの竹原和生が、映画『さや侍』に出演して、有名になりそうです。
竹原ピストル タケハラピストル / 父から娘へ ~さや侍の手紙~ 【CD Maxi】

松本人志監督に才能を認められて映画出演が決まりましたね。
今回のさや侍では、主演に素人同然の野見隆明が起用され、
さらに、竹原ピストルの竹原和生も演技に関しては素人同然ですから、
松本人志のいう「へたうま」へのコダワリがよく分かります。

しかし、音楽に関しての『竹原ピストル』は感動の域ですよ。
言葉達の上で跳ね回るという表現がピッタリのアルバム。
全15曲、71分。竹原ピストル 2ndフルアルバム『SKIP ON THE POEM』

才能が爆発しています!
竹原ピストル タケハラピストル / SKIP ON THE POEM 【CD】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000013-mantan-ent

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

tag : 竹原ピストル さや侍 松本人志

コメントの投稿

Secre

PR
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ブログランキング
ランキング
  • seo


  • キーワード調査ツール
