

戸田菜穂、婚約中の医師と新居で生活スタート 挙式は今秋予定

今年3月に都内病院勤務の医師との婚約を発表した女優・戸田菜穂が18日、TOKYO FMで行われた所属事務所・ホリプロの創業50周年ラジオドラマ『LOVE=Platinum 恋愛パズル』(7月2日 後9:00~)のお披露目会見に出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000005-oric-ent

戸田菜穂は、劇中で10年選手のウエディングプランナーを演じるが、自身の結婚には「もう、新しい所へ引っ越しました。今は、家具選びや(挙式への)準備中です。日取りは、秋ぐらいになると思います」と報告。また「家族を大切にする」というお相手と日々生活することには「何でも一緒にやるのは新鮮ですね!」と、戸田菜穂らしい初々しい感想を語った。

戸田菜穂さんが着けた★WISP★ホワイトゴールドペンダント戸田菜穂さんがドラマ「神の雫」で着...


副収入を得たい人

ちょっとだけ見る!?

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 戸田菜穂 戸田菜穂婚約 戸田菜穂ウエディングプランナー 戸田菜穂挙式 戸田菜穂引っ越し

コメントの投稿

Secre

PR
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ブログランキング
ランキング
  • seo


  • キーワード調査ツール
